ユニセフの動画

いつもきれいでかわいい、

私のお世話になっている

宮本真由美さんのブログでユニセフの動画がシェアされていました。

それの印象が強烈だったのでこちらでもシェアさせていただきます。

まったく同じ、6才の子供の見かけをかえて、周囲の反応を見たものです。

これはまあ、極端な例だとしても、まわりの人のきもち、考えられなくもないです。

でもほんと、

見た目、すげーな!

って考えさせられる動画です。




これとは別の話ですが、

ある、超有名セクシー姉妹はまわりの人から島やらマンションやらもらえるそうです。

おそらく、グッドルッキングガイからもらうんでしょうが(笑)、

この美人姉妹も貧乏そうで物乞いしそうな恰好だったら絶対もらえないですよね。

やっぱりきちんとアクセサリーをつけて、おしゃれに気をつかってるからこそ

得られる結果だと思います。

ほんと、見た目、大事です。




というわけで、私も見た目で押し出しをしようと思います!

本日、職場の同窓会、

わたくし、

ドン・○ホーテで買った

高く見える金無垢の時計を

つけて参戦してこようと思います!(笑)

まず、なんでも行動、実験してみないことには

はじまらないので(笑)、

自分を実験台にする分には

誰にも迷惑かかりませんしね(笑)!、

というわけでその結果はまたこのブログでお伝えするかも

知れませんが!、

自分実験台ブログみたいになってますね(笑)。

では^^、

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪


おがちゃんブログ


マーケティングに関する

記事を書くのに、

マーケティングに関する

勉強をしないのは

まずいだろうっていうことで、

成功している他の人のブログなんかを参考にしています。

まるかん仲間のひとりである、おがちゃんのブログ

いつも顔晴る笑顔が一番「おがちゃんブログ」
↑ ↑ ↑
ココですね。

もはや成幸者。

しあわせの道をひたすら歩いている兄貴。

かっこよすぎます。

おがちゃんの記事の中で、

8月の

「実力と運の教え」

というのが気になりました。

人間、何もできない状態から

世の中に通用する何らかのスキルを持っている状態になるには

一生懸命に努力して実力をつけるしかありません。

で、

成功するためには実力だけじゃだめなんです。

運がないとダメなんです。

運をよくするためには

「自分はついてる」っていう

言葉を口ぐせにすること、

人から感謝される生き方と意識的にすること

がいいそうです。

おがちゃんのブログはいつも為になります。

それでいてかっこつけすぎず、

笑える部分があって大好きです。

もしまだ知らなかったって人がいれば

読まれてみてくださいね♪

では今日はこの辺で♪

ありがとうございました。

感謝してます♪

たくろうたさんのブログ

おはようございます。

ブログを書き始めてもうすぐ3カ月が経とうとしてますが、

いろんな方のブログを見てて気が付いたのは、

初心者だとしても

結構いいブログを書く人がいるんですね。


例えばこのたくろうたさんのブログ、

たくろうたのマイペース育児日記

(今回は本人様の許可を得てます。今度からお伺いを立てて

他のブロともさんの紹介などやりたいと思います。

いやじゃなければどうぞよろしくお願いします^^)

なんか、おそらく初心者さんみたいですが

作りがすごくうまいんですね。

動画なんかも入れれてるしw

(自分、まだ写真もほとんど入れれてないっすw)

なんか、見ててすごいなーって。

で、まあ自分もがんばればいけるんじゃないかと!

なんか、立ち位置というか、

とらえ方が違うんじゃないかと思うんですよね。

(ブログのジャンルが子育てか、精神論などかはこの際無視しますw)

なんか、肯定的かどうかという。

「すごい無理してる雰囲気」



「さわやかな雰囲気」

くらいな違いというか。

とにかく勉強になったので紹介させていただきました!

たくろうたさん、紹介させていただきありがとうございます^^

それでは皆様、読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

続きを読む