自己紹介

おはようございます。

今日は簡単に自己紹介をしたいと思います。



今から10年前、僕は非常にやさぐれた病院勤務者でした。

何かにつけて人にぶつかり、

ちょっと後輩にいいかっこをしたいという、いやな中二病のような

サラリーマンでした。


今でも少し、そういう部分が残ってるかもしれませんが、

これでもだいぶ、自制して、気を付けてるんですよ。

転機は9年前、ある本を読んで、

とある経営者の存在を知ったからでした。

その人の名前は「斎藤一人」さん。

ご存じない方も多いと思いますが、納税日本一の方で、銀座まるかんの創業者の方です。


そのころ、いろいろな自己啓発の本を読んだんですが、まわりまわって一人さんの本を読んでみると、


誰の書いた本よりわかりやすくて面白い。


その頃、僕はまだ独身で彼女もいませんでした。

やさぐれていたので今世の結婚はもう無理かなってあきらめてたんですね。


けど、一人さんの教えを実践しだして、不思議なくらい女性にモテるようになりました。

本来口下手なんで、女性と関わるのもむつかしいんですけどね。

で、とある女性と運命的な出会いをしまして、

結婚出来まして、

娘も出来まして、

マンションも買いまして、

今に至ります。

まず、一人さんの教えに出会ってなかったら僕は今でもやさぐれたサラリーマンで、

独身で女にモテず、人から結構嫌われて過ごしていたと思います。

そんな私が結婚も出来て、マンションも自腹で買ったんですよ。

それくらい裕福になったのは、

一人さんの教えのおかげなんですね。

だから僕は恩返しでこの教えを広げなきゃいけない。

少なくとも、死ぬまでに「斎藤一人」さんって名前を知らないって人をなくさないといけない、

と思ってます。

これが今世の使命であり、

自分が更に裕福になってやりたいと思う、最終目標であります。

「斎藤一人」さんって名前を死ぬまでに知らない人を作らない。

その目標のため、今日も元気で顔晴り(がんばり)ます。

読んでいただきありがとうございます。感謝します。

では(^-^)/