断言の大切さ

おはようございます。

突然ですが

スゴイ人の

ブログって

何だと思います?





すいません、

突然過ぎましたね。

あるメルマガを見て

思ったんですが、

自分のブログ、

スゴイオーラが出てないんじゃない?、と。



「斎藤一人さん」の話が分かる人って

基本、スゴイ人なはずなんですよ。

なぜなら

斎藤一人さんが

納税日本一の

ものスゴい人だから。

ものスゴい人の

話を聞いて

理解出来るのって

スゴい人じゃなきゃ無理なんですよ。

普通の人は

波動が違いすぎて

信じられない。

要は

選ばれたスゴい人なんですね。



それなのに、


今までのブログ、

スゴくないような気がちょっとしてます。





話がなんだか進んでないですね。

あるメルマガによると、

スゴい人のブログとは、

・断言すること

・リスクを負うこと

を行っているそうです。

そうだ。

確かに私、

断言もしてないし、

リスクも負ってない(笑)

極めてセーフティに

運営していければいいなーって

思っているところです(笑)

(実際知り合いにも

ブログ書いてることほとんど言ってないし(笑))

ここんとこが「スゴい人のブログ」に

いまいちなり切れてない一面かなと

実感したりしました。

スゴイ人には

やっぱりリスクが伴うんですね。

「リスク」って言葉、

あんまり好きじゃないけど

「責任」って考えれば

人をしあわせにするのに

やっぱり責任って発生しますよね。

命がけで生きて、

関わる人をみんなしあわせにする

覚悟がないと

どんなブログ書いたって無理だと思ったわけです(断言(笑))

世の中がより良くなって、

自分がハッピーになるなら

いっちょやったろうかと思うわけであります(断言)

後には引かない覚悟です(断言)(笑)



うん、これくらい断言した方が

なんかいいブログになった気がします(笑)(そうかな?(笑))



ではでは。

いつの日か

秀悦なサイトを作って

もっと皆さんに楽しんでもらいたい。

その為には

もっともっと修行(遊業)して、

能力を高めます!^^



いつもありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント