おがちゃんブログ


マーケティングに関する

記事を書くのに、

マーケティングに関する

勉強をしないのは

まずいだろうっていうことで、

成功している他の人のブログなんかを参考にしています。

まるかん仲間のひとりである、おがちゃんのブログ

いつも顔晴る笑顔が一番「おがちゃんブログ」
↑ ↑ ↑
ココですね。

もはや成幸者。

しあわせの道をひたすら歩いている兄貴。

かっこよすぎます。

おがちゃんの記事の中で、

8月の

「実力と運の教え」

というのが気になりました。

人間、何もできない状態から

世の中に通用する何らかのスキルを持っている状態になるには

一生懸命に努力して実力をつけるしかありません。

で、

成功するためには実力だけじゃだめなんです。

運がないとダメなんです。

運をよくするためには

「自分はついてる」っていう

言葉を口ぐせにすること、

人から感謝される生き方と意識的にすること

がいいそうです。

おがちゃんのブログはいつも為になります。

それでいてかっこつけすぎず、

笑える部分があって大好きです。

もしまだ知らなかったって人がいれば

読まれてみてくださいね♪

では今日はこの辺で♪

ありがとうございました。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント