しあわせになるのは義務




しあわせになるのは

義務

です。

権利ではありません。

ではなぜしあわせ感を感じないのかということを

考えてみました。

もしかしたら

あなたの周りに

あなたのエネルギーを奪っている人がいませんか?

ごく近く、

あなたの親や兄弟、

奥さんなど。

身内って

一見親切だから分かりにくいんです。

明らかに嫌な親だったり、

暴力を振るう旦那だったりしたら

分かりやすいですけどね(笑)

あなたのためって

ふりをして、

ネチッてあなたのエネルギーを奪っていくんです。

向こうも悪気はないんです。

本当にあなたのためだと思ってやっているのですから。

でも、

そんなに「あなたのため」

思っている人に囲まれているのに、

なぜそんなにしあわせ感を感じてないんだろうって。

本当にあなたのためを思っている人に囲まれているなら、

経済的にも成功しているはずだし、

好きなこともやれて

しあわせな毎日を送っているはずじゃないですか?

じゃあ、なんでそうなってないんですか?

もしかしたらあなたのエネルギーを奪っている人が近くにいるからじゃないだろうか。


よーく見抜いてください。

あなたのためという衣を着て、

「こんな金にもならないブログを

書くヒマがあったら、子供の世話でも見てくれないかしら」

なーんてオーラを感じてませんか?(笑)

誰ですか、

「あなたのことでしょ」

って思ってる人は(笑)

まあ気にならない訳ではないですが(笑)

でもですね、

いいんですよ。

見抜いただけ

昨日のあなたとはちょっと違いますよ。

なんでも原因が分かるまでが

一番苦しいんですよ。

エアコンでも機械でもなんでも、

壊れた原因さえわかれば

もう直ったも同然です。

あなたも私もは成功に向かって歩いてますよ。

大丈夫、大丈夫♪

では本日は以上です。

感謝してます(^^)

(10月23日に、入力した分です)

コメント

非公開コメント