全てに感謝


先日はこのブログに

たくさんのメッセージ、

コメント、ありがとうございました(^^)



ええ、

0でしたけどね(笑)(10月25日夕方時点)

予約して記事を書いております。昨夜メッセージをいただいたお一方、本当にありがとうございました!)

ウケます(笑)

ここまで反応がないと

どこを修正する必要もないので

まあ、楽っちゃ楽ですが(笑)

まあ、私生活にはそんなに困りませんしね。

ブログで稼げなくても

本業できちんと稼いでますので

まあ、いいっちゃいいんですが。

(と、ちょっと負け惜しみのようなことを言ってみるw)


ちょっとやっぱりなんだかなあと思うところがあるので、伏字にしますが

自戒のためにも読める状態にしておきます。

タイトルも変更しました。2016年11月6日)




先日紹介した北斗建装さんに

中古の賃貸物件の購入から

立ち会ってもらって

優良な物件を購入して

良心的なリフォームをしてもらって、

入居者様に安心して

生活出来るような物件を提供したい。

不動産投資は

投資費用もかかって

手間もかかって

あんまり勧められないって人もいますが、

結果の出ないブログより

よっぽどハイリターンなんじゃないですかね(笑)


まあ、後はいかに良心的な

不動産会社、

管理会社、

リフォーム会社を見つけるかなんですが

不動産会社については

だいたいの目星がついてます。

この人だったら信用出来るっていう。


自慢じゃないですけど

いろいろ大変な思いをしてきているんで

そういう嗅覚だけは発達してきているのかな

って思います。

まあ、苦労せずに

そういうの、

見極めれるのが一番いいんでしょうけどね。

現時点での目標は

不動産投資ですね。

あと1年くらい

顔晴って倹約して、

優良な物件を手に入れれれば

ありがたいなと思っています。

その時は

このブログも

不動産購入経緯の報告ブログ、

みたいになっちゃうかもですが

そこんとこはまあ、よろしくお願いします。

では♪

だんだん冷え込んできますが

風邪などひかないように!

またです!

感謝してます♪

コメント

非公開コメント

こんばんわ

いや~流石にあの相談には突っ込めませんでしたよ

成果を出すためだけのブログを作ろうとすると、作る本人が楽しくないですからネ

成果を出しつつ楽しく作るのは私もまだまだ模索中ですしね
これからも色々な方面にアタックをし続けてカオスなブログにしてやろうと思ってますから

それではまたお邪魔しますね

もっさん、コメントありがとうございます。

カオスなブログに私のもなりつつありますが(笑)、方向性を見失わないように進んでいきたいと思います♫

こんばんは^^

すぐにコメントを書くことができなかったので少し考えていたのですが、やはり何度考えても思いつきませんでした…すみませんm(__)m


今のままで継続されてもいいのでは?と思います。

マーフィーさんの発想は僕には考えもしたこともなかったようなことが多く、大切なことに気づかせてもらっています。とても良いブログだと思います(^^)

どーもとさん、ありがとうございます。

少し誇張して書いてしまいました。

不快な思いをされた方もいるのかな、と少し反省しています。

また、面白いブログを書きます。どーもとさんのブログも楽しみにしています!