文字の大きさも変更出来ました。

おはようございます。
約1週間くらい更新をしてますが、画像を入れたり、顔文字以外の文字入力はまだ出来ないですね。
HTMLでサイズが変わっているようです。今やっと理解できた(笑)
文章にいろんな色を付けることも出来るんですね。
こんなことも出来るんだ。
いろいろやってみると面白いけど、だんだん見にくくなりますね(笑)

引用 練習用です。引用先はありません、あしからず。


だいたい楽しんだからそろそろ普通の投稿に戻ろうかな(笑)


さて、1週間を経過して、いろいろ進んでいるような気がします。まだ何の形になっているってわけじゃないけど。
まあ、準備期間みたいなものですかね。
昨日は自分のサイトにワードプレスっていうのをインストールする作業と、楽天に登録する必要があるだろうっていうことで、楽天カードまで作っちゃいました。
今はカードを作るのもパソコンだけで出来て便利ですね。
1週間くらいしたら楽天カードが届く予定になってます。

なんか、上の投稿が目立ちすぎて、こっちが全然目立たないようになってますね(笑)まあ、自分で設定したことなんですけど。

で、ワードプレスなんですが、自分的にはなんだよそれって感じですが、それをメインサイトに入れるのがほぼ必須行動らしく、テキストに言われた通りにインストールしました。
ええ、もう全く理解はしてないんですけどね(笑)
今日の文字変更みたいなものです。まったく理解はしてないけど、やれと言われたらとりあえずやってみる(笑)
で、あとでちょっと考えてみる。そういうスタンスでいこうと思います。

行動すると時間の節約になりますしね。
もし、会社を首とかなったりしたら、その期間無報酬とか嫌じゃないですか。その時に報酬を上げるシステムを今のうちに考えておけば、いざというときにスタートダッシュを切るのが早いと思うんですよね。
まあ、そもそも首にならないようにちゃんと仕事をすればいい話なんですけどね。
急に会社がつぶれても嫌ですし。

よし、だいたい今日もある程度文字数いったな(笑)
(^-^)/
ということで、今日の投稿は文字サイズ等の変更出来たよっていうことでした♪(結果論(笑))
ではまた(^-^)/

コメント

非公開コメント