最近あった、一番うれしかったこと。



実際にあった幸せエピソードで

できれば身近で体験できそうな話について

考えてみました。

ごく最近あった、

すごくうれしくなるようなことについて書きます。

私、生成発展塾ってのをやってるって

前にも書きましたが、そこでの出来事です。

週一回のそのお題に対して

私一生懸命考えたんですよ。

考えて、考えて、

今の自分に出せる

最高の答えを出して、投稿したんですよ。

そしたら、あるチームメイトさんから、

「○っ○ー○さん!(私の名前ですw)

今週のお題の、○○○さんの答えみました!

感激です!

自分も昔相談者さんとおんなじ悩みかかえてたんで、
答えるの苦しかったんですけど、

○○○さんの回答に悲壮感とかなくて元気の波動むんむんでしたから読んでて楽しいいいきぶんになっちゃいました!


今日も良い仕事ができそうです(笑)」

ってメッセージをいただいちゃいました。

全員が、毎週毎週投稿するんで、

こんなメッセージを送る必要なんてなんですよね。

それなのに、わざわざ送ってくれた。

私は

「顔晴って出した答えだけなのに

こんなにも喜んでくれる人がいたんだ。

なんかこう、人にいいこと出来て

本当にありがたいな」

って思ったんですね。

この予想外のラッキーっていうんでしょうか。

こういう風に言われると

もっともっと最高の答えを出して

人から喜ばれたいって思うんですよね。

以上が最近感じた

一番幸せなエピソードです。

なんか全然物質的なことじゃなくて

インパクトのある、すごいことではないけれど

私にとってはとても、価値のあることでした。

こんな感じでまた、思いついたら

幸せエピソード、書きたいと思います。

以上です。

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント