斎藤一人 成功している人の「見た目」の法則

おはようございます。

先日書いた

千葉純一さんの本のレビューがちょっと胡散臭いくらい

絶賛記事になったので、

見てる人が引いたのかな、とも思いますが、(笑)

しかし、

直感で書いているので

いいものはいいんです!(笑)



で、

今日は我らが宮本真由美社長の

本のレビューを書こうと思います。



オシャレに関する本です。

オシャレに関する本、と

自分の頭の中で勝手に位置づけられました(笑)

ロレックス

この本に収録されている一人さん愛用の

ロレックスです。

豪華ですよね(笑)

押し出し感が半端ないです。

一人さんは押し出しの大切さを

常に言われてます。

「おんなじ値段でも

高く見えるものを買うんだよ」


っておっしゃってます。

ちなみに

ファッションセンターしまむらのことを

一人さんは「シャネムラ」っておっしゃってます(笑)

かなりごひいきで、よく

行かれてるそうですw

お安い服を売ってるお店で買っても

高そうに見える服っていっぱいありますもんね。

中身がいくらいい人でも

人間中身って見えませんもんね。

特に、初対面の方の時とかには。

そんな時に最初

バンッって

押し出して、

その上で愛のある言葉や

人の心を軽くすることを言ってたら

かっこいいじゃないですか。

まずはしまむら、じゃなかった

シャネムラに行って

高そうな服を買ってみませんか?

私の場合はドンキに行って

高そうな服や時計を見てみることから

始めてみました。

まずは出来るところから一歩ずつ

やってみることが大切。

最近ホントに身にしみてそう感じます(笑)

本の紹介からやや脱線してしまった感はありますが、

このようにすぐに実践出来るような

エピソードがたくさんあります。

宮本真由美さんの本、おススメです(笑)

ぜひ、近くの本屋さんで

手に取って、見られてくださいね^^

で、出来れば買われてください(笑)


では本日は以上となります。

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント