すごい自分

自分の中のすごい自分と

すごくない自分がいて、

すごい自分はオリの中から

必死に出たいって思ってるんだけど、

すごくない自分が必死に

「頼む、出てこんでくれ。

お前が出てくるとおれの居場所がなくなるんや。

な、そや、お前ゲーム好きやろ?

ゲームでもして遊んでたらいいねん。

それと今の生活壊したくないよな?

安定した生活、有利な資格与えてやるから

それでおとなしくしてたらいいねん。

お前が出てくると

オレほんまに困るんや」

って言ってるような頭の中の空想。

すごい自分が出てきたら

めっちゃ人を笑わすような、

PPAPを踊りだしたり、他にも楽しませたりする

かもしれないのに、あえてしない、ていうか出来ない。

すごい自分は、オリから出たくて出たくてたまんないのに。

でも、30年近く自分の実権を握ってきた

すごくない自分は

もう必死で最後の悪あがきをしている。

すごい自分が覚醒したら最後、

長年住み慣れた居場所を

追い出されるから。

この日記ももしかしたらそのすごい自分が

指示して書かせているのかもしれません。

そいつが自分がここにいることを

なんとか世間に訴えて

なんとか外に出ようとしているのかも。

外に出て、ひと暴れしようとたくらんでますよ、

そのすごい自分は。

そんな、

ザックリとした、フワっとした日記w

では今日は以上です(笑)

読んでいただいてありがとうございますw

感謝してます♪

(妄想が暴走してますね。

次から価値のあるブログを

提供できるようがんばります!)

コメント

非公開コメント