ユニセフの動画

いつもきれいでかわいい、

私のお世話になっている

宮本真由美さんのブログでユニセフの動画がシェアされていました。

それの印象が強烈だったのでこちらでもシェアさせていただきます。

まったく同じ、6才の子供の見かけをかえて、周囲の反応を見たものです。

これはまあ、極端な例だとしても、まわりの人のきもち、考えられなくもないです。

でもほんと、

見た目、すげーな!

って考えさせられる動画です。




これとは別の話ですが、

ある、超有名セクシー姉妹はまわりの人から島やらマンションやらもらえるそうです。

おそらく、グッドルッキングガイからもらうんでしょうが(笑)、

この美人姉妹も貧乏そうで物乞いしそうな恰好だったら絶対もらえないですよね。

やっぱりきちんとアクセサリーをつけて、おしゃれに気をつかってるからこそ

得られる結果だと思います。

ほんと、見た目、大事です。




というわけで、私も見た目で押し出しをしようと思います!

本日、職場の同窓会、

わたくし、

ドン・○ホーテで買った

高く見える金無垢の時計を

つけて参戦してこようと思います!(笑)

まず、なんでも行動、実験してみないことには

はじまらないので(笑)、

自分を実験台にする分には

誰にも迷惑かかりませんしね(笑)!、

というわけでその結果はまたこのブログでお伝えするかも

知れませんが!、

自分実験台ブログみたいになってますね(笑)。

では^^、

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪


コメント

非公開コメント