49占い

ちょっと

最近思うことがあって、

それが正しいかどうかはわかんないんだけど

逆風がけっこうすごくて、

でも理論的にはあってるような気がして。

で、よくわからないんで

49占いをすることにしました。

49が大好きです! ←参考

要するに、24時間以内に49を偶然みたら

それはゴーサインだと勝手に判断してますw

で、今朝見たんですね。

49を。

それも2回も。


まあ、意識してたら1回は見ることあるんでしょうが、

2回連続はさすがにお知らせかなって自分の中で判断しました♪

そして、このブログの構成を考えてる時も、

4月9日を偶然見つけたりして。

ああ、もうこれって

ガチなやつだな

って自分の中で判断してます(笑)

ならばやるか、たとえ逆風が強くても。

仕事上、自分が正しいって思った行動を

続けていこうと思いました。


まあ、出来る範囲ですけどね。

周囲の輪を乱してまでやる必要はないですけど、

まあ、自分一人がちょっと大変くらいなら

そんなに問題も起こらないでしょう。

という、

単なる占いだけのブログ(笑)

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

追伸

こっちをメインにした方がよかったかな。

まあ、どっちもどっちか^^;

先日借りたマンガ

ブリーチ!、銀魂!、七つの大罪!

この中で、一番面白かったのは、私の中では

七つの大罪!

ですね(笑)

ということで、七つの大罪は2巻目も借りてきました!

あと、ミュージアムとかいうマンガも借りたので読むのが楽しみです。

やはり、記事にする内容でもなかった(笑)

では、読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

追伸の追伸

ミュージアム、読みました。

自分的には、ちょっと気持ちが悪くて、あまり人には勧められませんが、映画にもなってるし、こういうのが好きな人もいるのかなといった感じです。

では!



コメント

非公開コメント