7時を過ぎると会社に行かないとと思って、ちょっとドキドキします(笑)

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

さて、昨日は休みだったんですが、まあ、自分的には多い、濃い1日を送れたんじゃないかと思ってます。

ブログに関してはまだアフィリエイトリンクの貼り方すら分からないので、なんの結果にもつながらないですが(笑)
まあ、練習、経験ですね。

昨日は夕方から娘にずっとおままごとの相手をさせられてました。
娘がお姉さん、僕がお兄さんで、ぬいぐるみ2つが弟、妹です(笑)

女の子は話を広げるのが好きですね。
夜には「私がお母さん」とか言ってました(笑)

最近、インターネットの勉強をしてて、自分でも立ち位置がよく分からなくなるのですが、この業界の用語って、普通の人には全く分からないことなんですよね「HTML」とか、「サーバー」、「ドメイン」、「ワードプレス」、「アフィリエイト」など。
で、そういう言葉を一つ一つ覚えていっているだけで知らず知らずのうちに結構山を登ってきているのかなって思います。

逆にいうとこの山をまだ登ってない時の感覚を忘れずに、一般の感覚を持ったまま取り組んでいきたいですね。

あと、全く知らない人には「胡散臭い」、「騙されたくない」って思われる業界かもしれませんね。
人間、まずは損したくないって心理が働くみたいですから。

実は昨日、知り合い数人に、このブログの存在を教えてしまったので、ちょっとドキドキしながらこの文章書いてます(笑)

まあ、今後多くの人に読んでもらいたいのでそんなことは言ってられないですが(笑)

不特定多数にメッセージを送るんじゃなくて、自分が仮想した、ただ一人にメッセージを送るつもりで書くんだよって教材に書いてました。

まあ、スマホやら、パソコンやらで、これを見るのはそれぞれ個人ですからね。
自分がゲーム関係のブログを見るときも、あんまり期待せず、「ああ、こいつこんなこと考えているのね」とか思いながら流してますからね。それが逆になっただけでしょう。

あんまり長いんで、ちょっと打ち消し文で(笑)

毎日暑いですね。朝はやっぱり涼しくて頭も冴えて気持ちがいいです。

それでは今日も素晴らしい1日を(^-^)/

コメント

非公開コメント