いずれ神に裁かれますよ。

仕事をしていて

明らかに余裕があるのに、仕事しない人っていますよね。

ホントに出来ないんならいいんですよ。

たとえば人から道聞かれますよね。

「すいません、

大分から別府まで

どうやって行ったらいいんですか?」

と。

ホントに知らないんならいいんですよ。

けど、

知ってるのに

教えてあげないのは

こっちの世界では罪にならないけど、

あっちの世界では罪になりますからね。

だって知ってるんですよね。

知ってるのに教えないってのは愛がないんじゃないですか?

やさしい心を持ってたら教えれるんじゃないですか?

同じように、

仕事で困っている

同僚が隣にいたとする。

分かってるのに助けてあげないんですか?

あなたも余裕がないんならしょうがないですよ。

でも、助けてあげること、出来るんですよね?

その人は、助けを求めているんですよね?

それなのに、助けてあげないんですか?



こっちの世界では罪になりませんよ。

けど、

あっちの世界では罪になりますからね!

あの世に行ったとき、

神様の前で、堂々と

「わたし、ちゃんと人助けしてきたよ!」

って言えますか?







い、え、ま、す、か?
(笑)
















言えるか、ボケがー!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


いじわるしたって必ず見抜かれますからね!

神はそんなにうっかりしてないですからね!

ていうか、すべてお見通しだから神なんだからね!








また、今日もわけのわからないこと言って吠えてしまった(笑)

けど、今、そういう気分でこのブログ、書いてますw










では、読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント