すべてのことは、順調に起きている

2016年

すべてのことは順調に起きました。

予定通りの困難が起きて、

予定通りの対処をして、

予定通りに結果が出ました。

2017年も、

予定通りに困難が起きて、

予定通りに対処して、

予定通りにことが進んでいくと思います。

すべてが予定通りなので、

何も困りません。

ただ、

行動し続けるのみです。

予定通りに行動して、

予定通りにつまづいて、

予定通りにそうじゃないことが分かる。

そしたら次は、

予定通りに改良してみる。

何回予定通り言うねんと、

予定通り思ってみるw

そして、

予定通り、満足して、

ブログ、こんなもんかな、と

思ってみる。

2017年も、

あなたにとって、

すべての良きことが、

山ほど起きる

年でありますように。

そして、

さらなる飛躍をされますよう、

心よりお祈りいたします。

今年1年、

本当に

お世話になりました。

本当に、

感謝してます。

また、来年も、

あなたの心が、

フッと軽くなるようなブログを

書きたいと思います。



では、



よいお年を!

コメント

非公開コメント