AdSense の運用が開始されました

Google様より

メールが1通、入ってました。

その中には、

「AdSense の運用が開始されました」

との文字が。

おおおおおおおおおおおお、

やっとか、

やっとスタートラインに立てるのか(笑)

多分、自分より早く、進んでいる方からみたら、

今さら?

みたいな感じに写るかもしれませんが(笑)

とにかくやっと、Google様に

「あんた、

やっとどっかの馬の骨じゃないってレベルなのは分かったよ。

あとはあんたのやる気だけで

広告表示できるなら

それなりに

あんたのこと、評価してやんよ」

↑(上記のコメントは全くの私の空想です。

おそらくこういうことなのかなあというフィクションです)

というリアクションがいただけたのかなあという立場です。

ここから、

ここから初報酬までどんだけ時間かかんねん(笑)

って感じですが、

もはや報酬うんぬんよりも

ブログを続けることが出来ることに

快感を覚えている私にとって

怖いものは何もありません(笑)

どこまで井戸を掘るのかだって?

決まってるさ、

水が出るまでだよ。





水が出るまでやりますよ。

どこかの会社の鬼十則じゃないけれど、

受けたビジネス案件は

結果が出るまで食らいつきます(笑)

ある意味

一番往生際の悪い野犬のごとく、突き進みます(笑)

でもいいんです。

なんか、やばい。

楽しい(笑)

きっと美味しい焼酎、

伊佐大泉の影響でしょう^^





読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント