相手の気持ちを考えて行動したら浮気なんてできんやろ

テレビ見てたら

いろんな有名人の浮気の

ことを言ってました。

べつに、

優しい旦那さんを

演じるつもりはありませんが、

子育てを24時間、顔晴ってくれている奥さんを置いて

浮気なんてできんやろと思っちゃいました。

うちなんか、もう飲み会に行くのすら

ちょっとはばかってる状態にありますけどねw

忘年会とかを除いて

個人の飲み会なんてのも何年も行ってないですね。

まあ、忙しかったりオンラインゲームにハマってたっていうのもあるんですけど(笑)

浮気とかしたら、

来世、おんなじことをやり返されるんじゃないかと思ってます(笑)


自分が奥さんになってですね、

で、一生懸命子供の世話を焼いているのに

旦那が浮気したと。

ムキーっ(怒)てなりますよね(笑)

他人事だと思ってるから出来るんですよね。

来世、自分のことだったら?

今世会ったあなたの奥さんって、

来世もさ来世もあなたの配偶者だったら?

生まれ変わった時、

めっちゃ痛い目みるんじゃないかなって思ってます(笑)




夫婦仲良くが一番ですね。

まあ、実際はともかく、

仲いい風に過ごすのも修行だと思います(笑)




では!



読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント