自分ではどうしようもない悩みが出てきた時の対処法

仕事上、

関わりたくもないのに

関わらないといけないやつが出てきたりだとか

とにかく神経を逆なでされて、

嫌な目にあった時とかの

最後の対処法です。

「オレが前世でやったんだよ。」

これです。

意味なんて考えてられません。

なんでオレがこんなひどい目にあうんだよって思ってるんだから

意味なんて考える余裕の状態じゃないんですよ(笑)

だから、もう、無条件に、

オレが前世でやったんだよ。

な、どんだけ嫌かわかったろ。

こんだけ苦しかったんだよ、相手の人は。

だから、もう、おんなじことするのよしな。

分かったろ。


って自分に言い聞かせます。

もうね、理屈じゃないんですよ。

理屈じゃこの感情、どうすることも出来ないんですよ。

だから自分がやったことにする。

それしかないと思います。

そして、その苦しみを分かった自分は

また一つ、魂の修行をしたんですよ。

また一つ、魂の階段をのぼったんですよ。

嫌なあいつのおかげで、オレの魂が成長出来た。

こんなついてることがありますか。

嫌なあいつに負けて、不平、不満を言ったらホントの負けですよ。

嫌なあいつを利用して、

魂を成長させたら自分の勝ちですよ。

めいいっぱい嫌な目にあったんだから

めいいっぱいこの現象を利用して、

きっちり成長して、しあわせになりましょうね。

あなたなら出来る、私にも出来る。

ついてる、ついてる。

では!

(まあ、なんか、嫌な目にあったんだなーとか思って読んでくださって結構ですw)

読んでいただいてありがとうございます♪

感謝してます^^

コメント

非公開コメント