新しいサイトの立ち上げ準備を進めております。

先日から新しいジャンルのサイトを立ち上げるべき準備を進めております。

そのサイトは、検索キーワードなんかもあらかじめ検索して、

どれくらいの閲覧者数を目標にするかもだいたい決めて、

その為の独自ドメインも取得して取り掛かっているところです。

先日、ワードプレスの設置まで半年かかったっていう記事を書きましたが、

2回目は簡単で1日で最低限必要な下準備まで出来ちゃいました。

前の段階で、組み込むべきツールのダウンロードがほぼ出来ていたので

今回はその有効化だけをするだけで済んだのが大きいんですけどね。

なので、

というか言い訳ですが

こちらのブログの更新頻度がちょっと落ちることになりそうです。

今日は新サイトのトップページに書く文章や

最初のカテゴリに入る投稿ページなんかを

思いつくままずらずらと書いておりました。

また、こちらでご報告も出来ると思いますが。

「最近こいつ、

ブログあまり書いてないいじゃね?」

とか思ったら

しっかりと、作業は続けておりますので、

どうぞご安心ください(なんの安心だ?w)

割と自分の中ではきちんと計画を立ててやっていきたいことなので、

きっちりやるためには結構時間がかかるかもしれませんが、

出来上がりの構図を妄想しつつ、

ひたすら打ち込みを続けてますことを

ご報告します。

では、本日は以上です。

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます!

コメント

非公開コメント