生存報告

えー、

特にネタはありません。

タイトルにもある通り、生きてますよって報告だけです。


・立ち上げたサイトの手直し、記事の追加。

・読書。

・仕事。

などに明け暮れてます。子育てもですけどね(笑)



車を売って、お金を使うことがほとんどなくなりましたね。

どこかに行こうと思っても、嫁の許可を得なきゃいけないだし、やる作業も多いので全然外を出歩かなかったりしています。

この調子でいけば結構貯まるのかなと、ほくそ笑んでおります。


仕事もこれと言って問題なく職員が仕事に慣れてきたこともあって、順調に過ごしております。

最近気になっていることと言えば、ベランダにハトがくるので鳴き声にビックリするのと、フンを落とされないようにビックリさせなきゃってことですかね。

まあ、どうでもいいことですが(笑)


そんな平和な日々を過ごしております。

これを読まれてるあなたの人生も、平穏で、日々生成発展されますことをお祈りします。

ないとは思いますが、もし何か、ご意見、ご要望などございましたらコメント欄をご活用くださいませ。

あなたの人生に、ますますすべてのよきことが雪崩のごとく起きます!


では、読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます!

コメント

非公開コメント