尖ってるだろうか?

連休にも関わらずパソコンの前で勉強したり、こうやってカチャカチャキーボードを打ってるのは、自分でも本当に真面目だなと思います。



努力するつもりはありませんが、インプット、アウトプットがは習慣になりつつあるのでそれが出来てるということはまあ、いいのかなと思います。



あるセミナーで、自分のブログは「尖っているのか?」という問いかけがあったのでそれを検証しています。

尖っている、要するにこのブログに引っかかる人はいるのか。


このブログにいいね!をいただいてる方は応援の意思でやってくれてると思います。


ここで改めて自分のブログのコンセプトと、人生の目的みたいなものを確認します。


「自分が成功することによって神の存在を信じることが出来る存在になる」


なんじゃこら、という感じですね。

まあ、尖ってると言えばある意味尖ってる、か。


冒頭にも書きましたが、連休中にも関わらず、こんなにメッセージを書いてるのってどうなんだろう。

いろんなとこに旅行に行って丸々満喫することも出来るし、テレビを見まくって超満喫することも出来るわけで。

それを、敢えてしない。

読書と、家族サービスと、パソコン打ち込みに没頭出来るくらいの頭になってきました。



極めたいんですよね。

ゲームでもなんでも。

このままやったらどうなるのか。

ゲームもある意味最強、これ以上やる意味ないみたいなとこまでいけました。

ビジネスとゲームは違うことくらい分かりますが、でも、脳の処理的にそんなに大差はないんですよね。

どちらかというと、ビジネスの方が、村を出て、最初のスライムを倒すまでがむつかしい。


向いてないのかも知れませんが、いろいろ勉強になったので、やり始めたことに後悔はしてません。




やる以上は先行者の到達地点まで追いつきたい。


ていうか知りたいんですよね。

結果を出すってどういうことか。

これだけの市場がある以上、どこかにとっかかりがあるはずなんですよね。

そのとっかかりに引っかかりたい。

ゼロを1にするってエネルギーいりますね。

発芽に対して全力です。

入口さえ分かれば、入口さえ。

入口ずっと探してます、1年くらいw



ありがとうございます。

訪問いただけただけであなたは神様です。

では、また^^

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます!

ありがとう!

コメント

非公開コメント