やばいやばい

全然更新してない(汗)

っていうかパソコンを開いてもない(笑)



ここ1カ月ほど、

ずーーーーーっと

本を読んでました。

もしくはマンガ。

立ち上げたサイトの集客が全然なんでモチベがいまいちなのと

なんか急に読書スイッチが入って

響~ひびき~の影響で芥川賞や直木賞の小説やらがやけに気になって

小説読んだり、あとレンタルDVD見たりしてます。

そんなこんなな6月。

やっぱり読書するなら一番いい気候ですね。

ホント、日本に生まれて良かったわー。

こんな素敵な環境で延々と読書三昧できるんだから。



老後も、元気な限り近所のゲオやTSUTAYAに行って

マンガを借りたり本を買ったりして過ごしたいなあなんて思います。

(オンラインゲームにまたハマらなければ笑)

そしたら、ほとんどお金使わずに生活出来るじゃん。

下手したら年金生活でお釣りがくるんじゃないかということで、

当面、目先の業務を優先しつつ、徐々に老後安全策人生に舵を切っていきます。



久しぶりに書いてみましたが、文章を書くのも楽しいですね。

こんな感じでたまに書くかもなので、目に付いたらちょっと見てやってください。

更新したことが分からないと思うので、こういうのはメルマガ形式にした方がいいのか、

なんて思いますが、何分メンドクサイので(笑)将来の課題にしておきます。



将来小売りなんかもしたいので、その時は絶対自分のお店のサイトなんかをワードプレスなんかで作りたいと思います。

そうすれば、今やっている技術は全然無駄じゃないし、老後にカチャカチャやる楽しみも増えたと思います。



というわけで、久しぶりですが、結構な文章量も書けました。




あ、最後に。

大分が誇る指原莉乃、サッシーの本

「逆転力」講談社ムック741円税別

が面白い!

なんでこの子、3連覇したんだろう。

テレビのトークはめっちゃ面白いんだけどと思って読みました。

そしたら、ああ、これは天下取るわって内容の本でした(笑)

これ、まゆゆに負けた時の本なので結構古いですが指原マインドはおそらくここからそんなにブレてないと思います。

っていうか、こんだけ成果が出る発想法してたんならあんた勝てるよね!という内容。

私がどれだけ顔晴って、一人さんのお弟子さんの講演会で獲得した成功法則を学んだと思うんだというような内容を、おそらくこの子は素で取り入れているんだと思います。

いるんですよね、何人かに一人はこういう生まれ持った成功脳の人。

ちょっとうらやましくもあり、また勉強にもなるのでおススメです。

(つけたしが長い笑)



では!

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます!

コメント

非公開コメント

No title

コメント失礼します(^^)/

面白い本に出合うと他の事が手につかなくなりますよねぇ~。

色んな本が読める環境に感謝です。

Re: No title

エムロックさんお久しぶりです。

コメント返しにも行かずm(__)m

ホント読書は習慣にしさえすれば素晴らしい趣味だと思います。

本の読みすぎで困ることなんてないですからね。

これからもお互い、おおいに読書を楽しみましょう!

早速のご訪問ありがとうございます✨