大丈夫1000回!^^

ちょっと時間が出来たので、久しぶりに更新します。

あ、ブログ訪問感謝です(笑)



朝、大丈夫を1000回言ってます。

一人さんの教えなんですけどね。

で、昨日「大丈夫カード」なるものをもらいまして、

このカードを持って大丈夫を唱えると、人のためにも大丈夫を言えるんだとか。

(もちろん自分のためにも言える)

で、どうせ1000回唱えるんだったら自分のためにも人のためにもなった方がいいので、

自分のために100回、自分のその周りの人9人のために900回これから唱えようと思います。(計1000回)

1000回唱えるのはもう習慣になっているので、プラスアルファはそこまで負担に感じません。

むしろ割得感です(笑)





最近精神的に大きな気づきがありまして、

多分これ、人に言っても分かんないだろうなーと思いつつ、

でも自分にとっては確かな気づきなわけで。

で、昨日何年か振りかにあった人から、

「なんかわかんないけど(あなたは)

以前より一緒にいて安心感を感じる」

と言われました。

そんなことなんですよね。

説明できないけど、なんか安らぎがあるような。

自分自身が自分であることにやっと安心出来たような。

うん、これなら大丈夫だろう、

安心して自分自身に老後を任せられる、みたいな(笑)

自分自身ですら自分を信用して安心できなかったんですね。

そりゃ、人から見たら全然安心出来ないわなと。

でも、大丈夫です(笑)

もう、大丈夫です(笑)

うん、もうますます意味が分かりません(笑)



この安心感をこれから証明出来たらうれしいです。

ありがとうございます!

コメント

非公開コメント