地球が天国になる話

おはようございます。

昨日の続きなんですが。

一人さんの教えを実践しだして

10年近く経つと

最初の頃に思った、感じた感動が

ものすごく薄れてるんですよね。

なのでオンラインゲームにハマったり

マイナス思考になったりいろいろしてたんですが、

昨日の記事をアップしてみて改めて最初の頃の気持ちを思い出してみて、

それでYouTubeなんかで一人さんの話を聞いてみると、

ものすごく救われた、

ホントに一言一言が沁みいるように心に入っていった

あの頃と同じ感じがして泣けてきました。

なので

一人さんのことを全く知らずに

今なんか知らないけど人生が面白くないだとか

なんかイライラしてるんですわ、

とかいう人がいたら

YouTubeでちょっとだけでも

一人さんの話を聞いていただけたなら

私と同じように泣けてくるかもしれませんし、

心に一言一言が沁みいってくるかもしれません。

ちなみに私が最初期にかった本はCD付きの

「地球が天国になる話」

でした。

買って、即行で車の中で聞いて泣いてました。

私と同じような気持ちにあなたもなってくれると嬉しいです。

心から感謝を込めて。



コメント

非公開コメント