ひとり言です

おはようございます。

昨日の夜

自分が読んでる2つのメルマガから

同じインターネットスクールの

参加案内がありまして、

これは一体どうしたもんかと考えております。

内容を見る限り

いい、というか、

良さそう、稼げる

というのは感じるんだけど、

今まで以上の出費になりそうなんですよね

半年間みっちりやる形式みたいで

1か月にしたらこんなもんかくらいの

金額なんですが

昨日、臨時収入が入りそうな懸案が

あったので、

それで賄えるといえば賄えるのですが。

まあ、そのお金で神様がやれと言ってるのかなw

で、朝4時に起きてその正当性と

今までのいきさつを

もう一回メルマガ読んで確認してます。


本当に信用できるか。

もし詐欺、もしくは途中なんらかのアクシデントによって

全く結果として残らなかった場合でも

出した金に見切りをつけることが出来るか。

笑ってこの人たちになら寄付のつもりで

その金額を渡すことができるのか。

一人さんがおっしゃるように

「100万の儲け話より

1万円の損失を出さないように

気を付ける」

というのはすごく気を付けてるつもりなんだけど。

でも、一方で、

「運命の神様は前髪しかないから

来た時につかまないと

通り過ぎたあとはツルツルの頭なんで掴めないよ」

という風にも言ってるのも気になるんですよね(笑。


ともかく、

あと2.3日中にまた新情報が入るので

焦らず考えたいと思います!


今日のブログ、完全に自分事になっちゃいましたね。

スルーしちゃってください。

昨日からこのことの検証しか

頭にないもんで。

もしもこのプログラムに参加して、結果が出たとか

なんか完全に詐欺じゃねえか、とかありましたら

またご報告させていただきます(笑)

いつも訪問ありがとうございます。感謝してます。

コメント

非公開コメント