成功脳

おはようございます。

昨日からAmazonアソシエイトの

作業にかかってますが、

説明の言葉が

む、むつかしすぎる

・グラフィック用のディレクトリーにコピーする

・ウィジェット

・HTMLをハイライトする

なんていうのが

私が分からなかった用語ですが、

私が分からないんで

やってない人にはなんのことか

ちんぷんかんぷんだと思います。

こういうのを

一つ一つ理解していくのが

ネットビジネスの面白さの一つでも

あるんだなあと思ってます。



「斉藤一人 生成発展塾」の

入塾準備、順調に進んでおります。

お月謝、10800円の入金準備も整いましたし。

何より10万円のスクールを蹴ってまでやるんで

相当気合も入れます(笑)

なんでも開始は9/9日からだとか。

まだ少し余裕がありますね。

スマホアプリ、ラインを使った通信教育だそうです。

「まるかん」でインターネットを使った

ビジネスって初めてなので、

見切り発車感満載な感じがしますが(笑)、

多少のアクシデントは話の種ということで

それすら楽しみに

ドタバタしながら学んでいきたいと思います♪

ポイントは「成功脳」になることらしいです。



一人さん、本も出していますが「成功するには成功脳じゃないといけないんだよ」

っておっしゃってます。

成功を引き寄せるには、自分をバージョンアップしていかないと

いけないっていうことですよね。

本のトピックをみて思い出しましたが

私、実年齢よりすごく若く見られるんですよね。

同窓会とかにいくと

一つ下の世代の人かと思ったと言われるし

職場の人にも

「うちの旦那より全然若い」と言われます

お客さんには10歳くらい年下にも普通にため口使われます(笑)

脳を常にリフレッシュし、

自分は20歳か18歳くらいだと脳に言い聞かせる

(脳をだます(笑))

こういうことを心掛けております。

ちなみに「まるかん」の人、

ありえないくらいに若く見える人、

たくさんいます。

みんな美魔女、イケメンお兄さんです(笑)

ビックリするんで良かったらちょっとのぞいてみてください(^^)

あなたの知らない世界がそこにあるかもしれません(笑)

では今日は以上となります。

読んでいただいてありがとうございます。感謝してます。

コメント

非公開コメント