佐伯市のカブトムシのいるキャンプ場に行きました。

こんばんは、本日2回目の更新となっております。
よろしくお願いします。
さて、今朝ほどの日記で、今日は北九州に行くと書きましたが、朝になってみると、
「博物館は恐竜の化石がこわいと娘が言ってるのよ」
と言われ、それならばということで、大分県直川村にある、カブトムシと触れ合えるキャンプ場みたいなとこに行きました。
そこは県下でもかなり長い部類のローラースライダーがあり、上の方からマットを敷いて一気に降りていくのは快感でしたよw
そのあと水が流れる滑り台に行って滑ったのですが、4歳の娘が急にすっぽんぽんで滑り出してしまい、お父さんとしてそこは止めるべきなのか迷いましたが、どうも滑りが良すぎたようで、1~2回で着てくれましたよ。
もうほんと、子供は何するかわかりませんね。
さて、そのあと隣のカブトムシの湯という温泉の中のレストランで食事をしたら、ただいまキャンペーン中ということでタダで温泉に入れることになりまして、娘と一緒に入って来ました。
ややぬるい湯だったですが、気持ちよかったですよ。
そのあと娘がまたウォータースライダーを滑りたいというので、妻にまかせて私は休憩室で休憩していました。
まあまあのんびり出来た休みでしたよw
明日からまた仕事ですね。
今週は途中休みもなく、土曜までぶっ続けですが、体調に気を付けがんばりたいと思います。
ではまた(^-^)/

コメント

非公開コメント