健康サポートに向けて


健康サポート薬局e-ラーニング

を受講しました。

先日のブログ
↑↑↑
いろいろごちゃごちゃ書いてますが後半のほうです。


これ、はっきり言って

難易度が鬼です。

こんなん誰が受かるっちゅうねん!

と、画面にツッコミを入れたくなるほどでした。

ですが、1勝できました。

かなりの激戦でした(笑)

これをあと、21勝しないと栄冠には届きません。

頑張ります(笑)

22勝しないことには平穏無事な生活が送れないんですよ!

なのでがんばります!


しかし難易度が鬼ですからね!

まっすぐ突撃したんじゃ、らちがあかないので、

画像保存などの技術は多少取り入れます(笑)


安心してください、これで学んだ内容は記憶として、

ちゃんと頭の中に残ってますので(^^)


ていうか、何回も問題解いて、

記憶に残さないといけないシステムなので、

頭に入れざるを得ない(笑)

厚生労働省か日本薬剤師会か知れませんが、

この問題作った人、なかなかやります(笑)

でもしかし、勝たなきゃいけない。

日本サッカーと同じように

絶対に勝たなきゃいけない試合がそこにあるんです!

なので、がんばります(^^)

読んでいただいてありがとうございます。

全く自分事ですね。

まあ、こういう世界もあるんだぐらいに読んでくれたら幸いです♪

ではでは♪

感謝してます(^^)

コメント

非公開コメント