2連休うれしいですね♪


えー、

私にとってはすごく

重要なことなのですが、

皆さんにとってはすごくどうでもいいことのw

現在所得中の資格が

5勝/22戦

となったので、こうしてブログ書いてますw

連休中に6勝できればいいなと思っていたので

まあ、なんとかノルマはクリア出来るだろうと

思ってるところであります。

(良かった、そんなにハードル高くなくてw)

さて、連休ではありますが、

台風の進路が気になりますね。

九州の人間にとって、

連休は丸々雨でつぶれますが

作業をしやすい環境ということで良しとします(^^)

オンラインゲームをやめて早半年、

そろそろゲームにはまる詳細も

書きたいのですがそれは長くなりそうなので

2,3部構成になると思います。

いやー、3年半費やしましたからね。

ドラクエに。

この3年半を取り戻したい、

3年半早く投資や

ネットビジネスに参入してたら

人生変わってたのかなとも思いますが、

これは人生の縁みたいなものですね。

今ある環境に感謝して、

ブログなり、勉強なりを

していきたいと思います。

もうすでに3連休に入ってる人もいるかもしれませんが、

素敵な連休をお過ごしくださいね。

あなたにとって実りある

連休でありますように♪

心から愛と感謝を込めて♪

起業家マーフィー

コメント

非公開コメント