台風、お気を付けください。


(こちらのブログも編集させていただきました。

未熟なブログがあると編集も大変です(笑)2016年11月6日)


連休明けは

激務が予想されるので、

予約投稿させていただいております。

世間はシルバーウィークらしいですが

私は22日も出社なもので、

今月はジャンジャンバリバリ働いてますよおおお!(^^)♪


さて、

どこかのブログのリンクから飛んでしまった

ITTINっていう独身女性の

ブログが面白いです。

↓↓↓
独身一人暮らし女だからこれからどうやって生き抜いていくか考えるブログ

「検索ワードコーナー」をずっと読んでて

シュールな性格とリアルな現状に

思わずクスッと笑みがこぼれます。

年間300万貯金ってすごいですね。

自分はがんばって

これよりもっと少ない貯金をを目標としてますが、

独身でがんばったらそれくらいいくのかな。

やっぱり老後への貯金って大事ですね。

一応、老後への目標は夫婦2人の生活費を

考えて立てております。

とりあえず、あと20年ほどで達成するのが

現時点での目標ですね。

皆さんは老後の生活、

どのように考えてますか?

まあ、まだ考えなくても大丈夫だよって方も

いるかもしれませんが。

個人的には少しずつでも

貯金されることをおススメします。

まあ、

あくまでもご自身のためになる話だと思いますのでw

参考、過去ブログ
↓ ↓ ↓
お金の貯め方

昨日も書きましたが

台風、くれぐれも気を付けてくださいね!

では本日はこれで終ります。

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント