起業家さんたちのエネルギーをたくさんもらいました!

おはようございます。
昨日は起業家さんたちが集まるセミナーに参加してきました。
起業して8年、法人化して1年くらいの大分市内のある起業家さんの話を中心に聞きました。
その方の印象は、とにかく明るかったですね。周りから「胡散臭い」と言われ、部下の社員さんからも
「胡散臭い、同級生だが職がなく、しょうがなく雇われた」
などと言われていたのですが、生来であろう明るさですべてを軽く受け流してたその姿はさすがだなという印象を受けました。
最後はみんな「胡散臭いが人間的には信用できる人物だ」ということで話を終えてました。

話が大変盛り上がり、帰るのが少し遅くなったのですが、昨日夕方より使えるようになってた「アンリミテッドアフィリエイト」を寝る前にどうしてもやってみたくなり、さっそく少しだけ見てみました。

最初の「はじめに」くらいしか見てませんが、儲けに対する頭の概念をひっくり返されそうな内容となってますね。
本当にアフィリエイトで成功したい人が読めば絶対価値がある内容だと思ってます。
ただ、やっぱり作業は大変そうですね。順調に作業して半年はかかるであろうシステム構築を、いかにめげずにやっていくかが肝なのかな、と思っています。
しかしアフィリエイトはむつかしいことではなく、ただ、作業が大変だってことが分かっただけ、まあ昨日の収穫ですかね。
今日帰ってからもこの「アンリミ」をじっくり見させていただきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました(^-^)/

コメント

非公開コメント