ちょっと親切

(2016年11月6日 若干の編集を加えました。)


おはようございます。

先日のメルカリ事件が

思ったより早く収束しそうですが、

犯人の動向にいまだ

余念を許さないといった状況のマーフィーです。

いくら、

「許します」

が天国言葉だったとしても

ものって限度がありますからね!

そりゃ、

いわれなき脅しに対しては

警察にだって行きますよ。

悪いことするやつには

とっとと捕まって欲しい今日この頃です。



えーと前回の記事では一人で熱く

顔にツヤだとか、天国言葉だと

言っていましたが、

ちょっとこんなことマジで言うの

自分もやっぱりテレがありますが、

でももう自分が生きていく上で

根本というか根源になってるんで

ここをずらしたらうまくいかないってのも

体感で分かってるんで

敢えて、熱く語らせていただきました。

なんか、ご意見やご要望がありましたら

なんなりとどうぞ^^

(↑すいません、この前回の記事もあまりにも

恥ずかしいんで消させていただきました。妄想が暴走してます(笑)2016年11月6日)


今回の件を受けて

一番思ったのは

家族みんなの健康と安心が一番だな、と。

健康であれば

死ぬまで精神論を勉強して

社会貢献も出来ると思いますが

犯罪に巻き込まれたりしたら

そこで人生、ジ、エンドってことにも

なり兼ねませんからね。



罪を犯したら

今世牢屋に入って

あの世にいっても地獄で苦しんで

来世、その因果で苦しむことになるんですが、

やられた方は

生まれ変わってまたすぐに幸せになります。

罪を犯すのと

社会に貢献するのとでは

死んだ後の神様からの待遇が

これでもかっって

いうくらい違いますから。

死にゃあ分かります。

死んでから後悔するより

マジ今、人に親切にしといた方がいいです。

ちょっとでも親切にすると

神様って前払いで

すごい気前よくご褒美くれるんです。

それが何なのか。

愛する人だったりしますし、

生活に困らないお金だったりします。

で、またちょっとがんばると

更にお金をくれたりします。

そのちょっとを繰り返すと

結構リッチになってたりするかもです(笑)

ちょっと親切、

やった方がいいと思います。

自分を守る一番の

防御策だと思いますよ。

人から脅して金取るより

一番手っ取り早い方法だと思います。

警察にも捕まりませんし(笑)

では今日は以上です。

読んでいただいてありがとうございます。

感謝してます♪

コメント

非公開コメント