何事も 楽しいくらいが ちょうどいい

おはようございます。

連休は、とてもゆっくり過ごし、

読書もいっぱいして、

〆に「くら寿司」のすしも食べて

充実の2日間となりました^^

で、

しばらく見れなかった

コミュニティの皆さんの

ブログなんかも見て、楽しんでいます。

世の中、ホントにたくさんのブログ、ありますね。

これ、一つ一つ作るのにホント、時間かかったんだろうなーって思うと

いろいろじっくり見ないとって思うけど、

時間って有限><

いろいろ一つのところに留まるわけにはいかないじゃないですか。

だから申し訳ないけど、ザーッと流したりしています。

ホント、時間がかかったんだろうなーと思いつつ、、。

あと、

こういう時、メルマガ配信にしといて、

「こういうブログ書いたよ、よろしくね!」

みたいな感じだったらもっと見る人増えるのかな、とか思います。

で、ザーッと流し読むしかないんですよね。

面白いブログですら、そうだから、

引っ込み思案だったり、

セールスが下手なブログだったら

来てくれる人もいなくて

埋もれていく訳です。

「これが、続かない原因か」

と思いつつ、

現時点で何に手を打つ訳でもなく、

毎日楽しいし、

仕事も忙しいし、

自分のブログはとりあえず

このままでもいいかなーとか思ってます^^

(これが埋もれる原因か!^^)

今はなんか、無性に本が読みたい気分です。

読書の秋だからでしょうか。

忙しい皆さんの邪魔にならない程度に、

2日に1回くらいのペースで更新出来たらいいなと思っています。

(まあ、邪魔するくらいじゃないと

全く認識されないんでしょうけどね^^)

とにかく!

平和な毎日に感謝です。

ありがとうございます。感謝してます。

素敵な皆さんに読んでもらえて幸せです。

それではまた、2日後くらいに(笑)(^-^)/



ちょっと短いんで最後にお役立ち情報を!

「がんばりすぎ」だとか、「がんこ」だと、

「がん」になる確率が

高くなるそうです。

ゆるく生きるのも、

一つの手かもしれませんね。

それでは今週も顔晴りましょう!

コメント

非公開コメント